田中大貴

 

女優の広瀬すずが昨日、都内でロッテ「初チョコ女子とつくる 手作りガーナバレンタイン教室」イベントに出席した際のお話(・∀・)

広瀬すずはチョコ作りの思い出として「小学生の頃、姉と一緒に作りました」と回想(・∀・)

広瀬すずの姉のアリスは前日、バスケットボールBリーグ・アルバルク東京の田中大貴(25)との交際が明るみに出たばかり。

報道陣から「ステキなカップルですね?」と聞かれると「そう思います」と小声でうなずいました(・∀・)

また広瀬すず自身も1月に一部報道で俳優の成田凌との交際が報じられています(・∀・)

報道陣から「彼にチョコは…」と水を向けられると「1年以上お会いしていませんから」と改めて完全否定していました(・∀・)

 

 

結構顔を知らない方は多いと思うので、田中大貴の写真を付けてあります(・∀・)

田中大貴、爽やかなイケメン!!(・∀・)

トモダチゲーム

山口ミコト氏、佐藤友生氏原作による実写版「トモダチゲーム」に、久保田悠来さんが出演することが明らかになりました(・∀・)

久保田悠来さんが演じるのはトモダチゲームの運営を司る、トモダチゲーム実写版オリジナルのキャラクター(・∀・)

 

また吉沢亮さん演じる主人公・片切友一と対戦するライバルチームのメンバー・鬼瓦百太郎役には、若手YouTuberチーム・フィッシャーズのリーダー・シルクロードさんが抜擢(・∀・)

同じくフィッシャーズよりマサイさんとンダホさんも出演することが決定(・∀・)

トモダチゲーム実写版の主題歌は、天月-あまつき-の「Mr.Fake」に決まったそうです(・∀・)

天月-あまつき-はトモダチゲームの案内人を務める謎の人形・マナブくんの声も担当するみたい(・∀・)

一方、エンディングテーマは上野優華さんの「友達ごっこ」(・∀・)

上野優華さんもトモダチゲームの監視員・水瀬マリア役で登場するし、主題歌を歌う方々がみなさん揃って出演(・∀・)

上野優華さんのツインテールのかわいい見た目とは裏腹に、トモダチゲームで友情が崩壊していく様を見て楽しむという役どころ、はやくみたいな(・∀・)

山崎育三郎

 

米映画「美女と野獣」(2017年4月21日公開(・∀・))の日本語吹き替え版キャスト発表会が昨日、都内で行われて、俳優の山崎育三郎さんらが出ていました(・∀・)

ディズニーアニメをエマ・ワトソンさんの主演で実写化した話題作で、吹き替え版は主人公ベルを昆夏美さん、野獣を山崎育三郎さんが務めることになっていて、岩崎宏美さん、村井國夫さんらミュージカルや舞台で活躍するキャストが勢ぞろい(・∀・)

 

山崎育三郎さんは「幼い頃からディズニーのビデオは何百回も見て、いつか吹き替えをしたいと思っていた。夢はかなうと実感しています」と笑顔で話していました(・∀・)

 

さすが米映画、キャスティングがすばらしい(・∀・)

 

山崎育三郎さんの野獣に期待!(・∀・)