松野莉奈 死因

 

私立恵比寿中学校の人気メンバー、松野莉奈さんが8日に病死されました。

 

松野莉奈さんはまだ18歳、死因がきちんと公表されていないことから様々な憶測が飛び交っているようですが、ウィルス性急性脳症が死因とのことです。

 

松野莉奈さんのご冥福をお祈りします。

 

コムアイ

水曜日のカンパネラのコムアイ、めっちゃ可愛いと思うのは私だけかな(・∀・)

最近テレビとかでもコムアイが結構出てて嬉しい!(・∀・)

 

水カンの歌で一番好きなのは桃太郎です(・∀・)

コムアイの声とマッチしてて良い感じ!(・∀・)

 

 >>>桃太郎を聞くならこちら(・∀・)

トモダチゲーム

山口ミコト氏、佐藤友生氏原作による実写版「トモダチゲーム」に、久保田悠来さんが出演することが明らかになりました(・∀・)

久保田悠来さんが演じるのはトモダチゲームの運営を司る、トモダチゲーム実写版オリジナルのキャラクター(・∀・)

 

また吉沢亮さん演じる主人公・片切友一と対戦するライバルチームのメンバー・鬼瓦百太郎役には、若手YouTuberチーム・フィッシャーズのリーダー・シルクロードさんが抜擢(・∀・)

同じくフィッシャーズよりマサイさんとンダホさんも出演することが決定(・∀・)

トモダチゲーム実写版の主題歌は、天月-あまつき-の「Mr.Fake」に決まったそうです(・∀・)

天月-あまつき-はトモダチゲームの案内人を務める謎の人形・マナブくんの声も担当するみたい(・∀・)

一方、エンディングテーマは上野優華さんの「友達ごっこ」(・∀・)

上野優華さんもトモダチゲームの監視員・水瀬マリア役で登場するし、主題歌を歌う方々がみなさん揃って出演(・∀・)

上野優華さんのツインテールのかわいい見た目とは裏腹に、トモダチゲームで友情が崩壊していく様を見て楽しむという役どころ、はやくみたいな(・∀・)

福原愛

 

昨年9月に結婚した卓球女子の福原愛さん(28)と台湾選手の江宏傑(コウコウケツ、27)が5日、千葉県浦安市の東京ディズニーリゾート内のホテルで結婚披露宴を開きました(・∀・)

元日にも台湾・台北で披露宴を行った福原愛さんと江宏傑さんはこの日、連名で「本日、無事に日本での結婚披露宴を執り行うことができ、大変うれしく思っております。ありがとうございました」とコメントしていました(・∀・)

 

 

リオ五輪で銅メダルを獲得した石川佳純さん(23)、伊藤美誠さん(16)ら卓球選手に加え、横綱・白鵬さん(31)にレスリング女子の吉田沙保里さん(34=フリー)ら他競技のアスリートも2人を祝福してくれていたとのこと(・∀・)

福原愛さんは復帰時期を明言していないが関係者には出産後に競技に戻ってくる意向を伝えているそうです(・∀・)

 

プリキュアアラモード

 

始まりましたプリキュアアラモード!!(・∀・)

 

つプリキュアアラモードの声優陣
キュアホイップ/宇佐美いちか CV美山加恋
キュアカスタード/有栖川ひまり CV福原遥
キュアジェラート/立神あおい CV村中知
キュアマカロン/琴爪ゆかり CV藤田咲
キュアショコラ/剣城あきら CV森なな子

 

結構豪華だと思うのは私だけかな?(・∀・)

 

美山加恋ちゃんは昔、草なぎ剛さん主演のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で注目された天才子役(・∀・)

福原遥ちゃんは「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんです(・∀・)

 

プリキュアアラモードの次回予告はこちら!(・∀・)

 

白石麻衣

乃木坂46白石麻衣さんが、セカンド写真集「パスポート」(7日発売)で、セクシーな美乳をあらわにしたショットに挑戦していることが判明(・∀・)

 

下の写真は昨年10月中旬に、米西海岸のマリブビーチで撮影したものとのこと(・∀・)

 

 

浜辺で髪をかき上げている白石麻衣さんが、素肌の上にオーバーオールだけを羽織っており、白い美乳のラインがあらわになっています(∀`●)♪

 

乃木坂46史上例のないセクシーショットのため、関係者によると、メンバーの高山一実さんは白石麻衣さんの写真を見るや「忘れられない1枚!」と興奮気味に話していたといいます(・∀・)

写真集では、白石麻衣さんにとって初のランジェリー姿のセクシーショットや、ピンクやカラフルなフルーツ柄のビキニ姿も収められるとのこと(・∀・)

 

既に発売前に重版が決まり、グループ史上最多の累計13万部に達している(・∀・)

 

白石麻衣さんは「マリブの海をバックに、ヘルシーにキレイに撮ってもらえたので、とても満足しています。私も写真セレクトにも参加して、女性も楽しめる内容になっているので、幅広い方たちに見てもらえたらうれしいです」とアピールしているそうです(・∀・)

 

白石麻衣さん写真集パスポートの購入はこちら

LET IT DIE

LET IT DIEは、バルブの塔の頂点を目指すために、そこに巣食う敵を倒しながら装備やアイテムを集めてキャラクターを強化していくローグライク型サバイバルアクションゲーム(・∀・)

 

LET IT DIEはあのSUDA51氏が率いているグラスホッパー・マニファクチュアが手掛けた事もあり、独特の世界観を織り成しているのが特徴のひとつのゲームなんです(・∀・)

 

すでにLET IT DIEを配信している海外では、各メディアのレビューで上々の評価をキープしているとのこと(・∀・)

 

 

そんなLET IT DIE、本日からアジアで配信開始になりいます!(・∀・)

 

私は課金制が嫌なので、課金制から逃げるためにPS4でのLET IT DIEのパッケージ版を予約しておきますた(・∀・)

 

これ絶対賢い(・∀・)

 

 

LET IT DIE パッケージ版はこちら

 

 

節分

 

明日は楽しい節分(・∀・)

 

節分は香川県だと子供たちが商店をまわって、元気よく“鬼の豆ください”と声をかけて豆やお菓子をもらうんだそうです(・∀・)

 

豆を渡すと喜んで帰る子供たちを鬼に見立てて、一緒に厄も持ち帰ってもらおうというもの(・∀・)

 

忙しくて節分に豆まきを行えない商家に、弘法大師がアドバイスしたのが始まりといわれているらしい(・∀・)

 

香川県での節分の習わしってこっちと違うんですね(・∀・)

山崎育三郎

 

米映画「美女と野獣」(2017年4月21日公開(・∀・))の日本語吹き替え版キャスト発表会が昨日、都内で行われて、俳優の山崎育三郎さんらが出ていました(・∀・)

ディズニーアニメをエマ・ワトソンさんの主演で実写化した話題作で、吹き替え版は主人公ベルを昆夏美さん、野獣を山崎育三郎さんが務めることになっていて、岩崎宏美さん、村井國夫さんらミュージカルや舞台で活躍するキャストが勢ぞろい(・∀・)

 

山崎育三郎さんは「幼い頃からディズニーのビデオは何百回も見て、いつか吹き替えをしたいと思っていた。夢はかなうと実感しています」と笑顔で話していました(・∀・)

 

さすが米映画、キャスティングがすばらしい(・∀・)

 

山崎育三郎さんの野獣に期待!(・∀・)

ほのかりん

ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音とタレントのほのかりんが同棲していることが30日放送のフバイキングで明らかに!!(・∀・)

バイキングでは、ほのかりんがSNSにアップした写真を紹介し、年末年始に川谷絵音と一緒にハワイ旅行に行ったのではないかなどと、2人の現在の関係を検証(・∀・)

 

芸能記者の神谷明良氏が、ほのかりんに電話取材した際の様子を紹介していました(・∀・)

 

ほのかりんに、交際について尋ねると「付き合ってるし、一緒に住んでいます」と同棲していることを明かしたんです!!!(・∀・)

 

一部週刊誌で破局を報じられたため、川谷絵音から「仲良しアピールして」と頼まれ、SNS上で二人の動画や写真を公開したという(・∀・)

 

今後の芸能活動について、ほのかりんは「続けていきたい。ただ、いろいろ事情があって、活動するとしても4月以降になりそうです」と話してました(・∀・)

ほのかりんは未成年時の川谷との飲酒デートを報じられ、所属事務所から先月、契約を解除されていたあのほのかりんです(・∀・)