相楽樹 画像 最新

最近話題になっている相楽樹さん(・∀・)

相楽樹さんの最新画像になります(・∀・)

LOL

金正男氏殺害のLOL女は現在こう供述しているそうです(・∀・)

 

「男から悪ふざけをしようともちかけられた」、「殺害する意図はなかった」

 

LOL女すごいですね(・∀・)

日本だとLOL女のような言い分通じないですよね(´・ω・`)

※金正男氏殺害容疑でマレーシア警察に逮捕されている、事件当日「LOL」と書かれたTシャツを来ていた実行犯のことをLOL女と呼ばれています(・∀・)

えなこ

日本一のコスプレイヤーえなこが本日発売の『週刊ヤングジャンプ』12号の表紙を飾っておりました(・∀・)

えなこまじかわいい(・∀・)

 

週間ヤングジャンプで5体分のえなこのコスプレも見れちゃいます(・∀・)

えなこみたくなりたい!(・∀・)

金正男 暗殺

 

金正男が暗殺されたと聞きました(´・ω・`)

なんでも金正男は何年か前、北朝鮮の国家転覆を目論んだ金正男の叔父である張成沢元国防副委員長が処刑されたりしていて、政治的にかなり重要な人物(´・ω・`)

 

金正恩をよく思わないグループにとっては金正男は新しい主役になりえる存在だったみたいなので、もしかしたら金正恩が不安に思って…みたいな話もあるかもですね(´・ω・`)

はやいとこ金正男暗殺事件の全貌解明を望みます(´・ω・`)

清水富美加

清水富美加さんの父に数千万円の借金があることが分かったそうです(´・ω・`)

清水富美加さんの父の借金、その額は5000万円との噂も…(´・ω・`)

また、清水富美加さんが仮面ライダーフォーゼに出演していた頃に清水富美加さんの両親が離婚し、三姉妹の末っ子だった清水富美加さんは父に育てられてきたといいます(´・ω・`)

 

結構清水富美加さん、テレビとかで干されてるみたいですけど…

仮面ライダーフォーゼ時代からのファンなんで、今後も活躍する姿を見れたい良いなと思います(´・ω・`)

レプロ

仮面ライダーフォーゼで有名になった清水富美加さんが、宗教団体「幸福の科学」に出家したことがわかりました(・∀・)

「幸福の科学」は昨日、広報担当の里村英一氏と、清水富美加さんの代理人である佐藤悠人弁護士とで都内の教団本部で会見しました(・∀・)

清水富美加さんが今後、宗教家として「千眼美子(せんげん・よしこ)」の法名で活動することを発表していました(・∀・)

清水富美加さんの元所属事務所・レプロエンタテインメントの契約体系を批判(・∀・)

レプロエンタテインメントも都内で会見し、幸福の科学側の主張に真っ向から反論していました(・∀・)

う~ん面白そうなニュースですね!(・∀・)

レプロ対幸福の科学、結末が楽しみです(・∀・)

キュウレンジャー

 

始まりましたねキュウレンジャー(・∀・)

私はキュウレンジャーの中だとサソリオレンジの岸洋佑くんが好きです(・∀・)

ヒロイン役、カメレオングリーンの大久保桜子ちゃんはテラカワユス!(・∀・)

しかも18歳なんだって(・∀・)

 

 

来週の第2話も楽しみだ(・∀・)

星野源

 

最近、星野源ヘビロテ(・∀・)

星野源にすんごい似てる友達いる(・∀・)ww

田中大貴

 

女優の広瀬すずが昨日、都内でロッテ「初チョコ女子とつくる 手作りガーナバレンタイン教室」イベントに出席した際のお話(・∀・)

広瀬すずはチョコ作りの思い出として「小学生の頃、姉と一緒に作りました」と回想(・∀・)

広瀬すずの姉のアリスは前日、バスケットボールBリーグ・アルバルク東京の田中大貴(25)との交際が明るみに出たばかり。

報道陣から「ステキなカップルですね?」と聞かれると「そう思います」と小声でうなずいました(・∀・)

また広瀬すず自身も1月に一部報道で俳優の成田凌との交際が報じられています(・∀・)

報道陣から「彼にチョコは…」と水を向けられると「1年以上お会いしていませんから」と改めて完全否定していました(・∀・)

 

 

結構顔を知らない方は多いと思うので、田中大貴の写真を付けてあります(・∀・)

田中大貴、爽やかなイケメン!!(・∀・)